 


最近注文した切手 

久しぶりに注文していた切手が届きました。
内訳は

・オオカミが描かれたルーベンスの絵画、インパーフ(無目打ち)
・グリム童話の赤ずきん、インパーフ(無目打ち)
・サッカークラブ、ブレシア
・サッカークラブ、フェイエノールト・スタジアム (画像なし)
・カピバラ
・チェコ児童年

オオカミものはすでに所有しているものの無目打ちバージョン。
エッジにギザギザ(目打ち)がありません。

サッカークラブの切手はイタリア発行のものが数点未入手なのですが、
今回も品切れで買えず。

チェコの児童がはよく見かける切手だと思いますが、
未使用・タブつき、は、あまり手元にありませんでしょう。
この一枚がどうもオオカミっぽく、
誰かが乗ってるので、何かしらのストーリーがあるはずですね。
いずれ調べる課題とします。

カピバラはついつい買ってしまいました。
カピバラ人気、すごい。



DSC_0085 (2)424242

DSC_0090 (3)kapi

DSC_0091 (3)5353

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://wolfstamp.blog91.fc2.com/tb.php/92-e16938e2

