 


ハロウィングッズ その1 

ハロウィンが近づいてきました。
年に一度の大イベントです!です!

クリスマスをあまり派手にやらない我が家なので、
パパである私が地味にハロウィンを盛り上げようと、
こそこそとグッズやらアイテムやらを集めています。
今年入手したグッズがこの二つ。

まずはハロウィン仕様のPEZ。

DSC_0008544662.jpg

ラムネ菓子をチャージする容器です。
これ、勿論コレクターがいるようなアイテムで、
私も「クマのプーさん」シリーズをいくつか持ってます
(というか子供のおやつ)。
全然可愛くないハロウィンバージョンは他にも2、3種類あるようです。

次に子供のコスプレ用アイテム、ネコの手。

DSC_0009323252.jpg

マントと帽子は去年に買ってあるので、
今年はこれを子供たちに持たせて練り歩かそうと思います (*´ω`*)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://wolfstamp.blog91.fc2.com/tb.php/94-116b7286

